忍者ブログ

joininourfamily

ここは、旅館?ホテル?

っていうか、ここはホテルなのか旅館なのか。
ネットやパンフレットには、ホテルってかいてるの。
ホテルって浴衣で移動オケだっけ?
室内にはお茶菓子もあった。


二人で泊まる予約なのに、何故かお布団が3組あった不思議。

誰か泊まりにこっそり来てもオケよ!
かもーん。
ま、ご飯ないけども。

とりま、ここはホテルなのか旅館なのか調べてみたよ。
東九龍酒店

余計に分かんなくなっちゃった
まぁ、今はいろいろニーズに応えていろんなタイプあるもんね。

とりま、浴衣めっちゃかわいいのん。
スリッパ浴衣で歩き回れるのは、やっぱ旅館のイメージめちゃ強いけどね。

夕食までの空いた時間ってさ。
暇じゃん!
ってことで、15時15分から
温泉入ったよ。
露天風呂めっちゃ丁度いい温度で、気持ちよくて
2時間入ったった。
もっと入ってられたよ。
飽きたんだ。
旦那は2時間30分も入ってた(^-^)/

露天風呂は、雪に囲まれててね。
綺麗だったよ。
涼しかったよ。
気持ちよかったよ✨

あー。幸せ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R